バレンタイン

中学生の時の話。

同じ部活で、クラスも一緒だった同級生をいつのまにか好きになりました。

転校して来た子で、素朴な感じで、話していて楽しいなって思う内に、良いなと思うようになってました。

リサーチしたら、チョコはあまり好きじゃないと言っていたので、初の手作りクッキーに挑戦しました。
(確か最初で最後の気がします)

姉が手伝ってくれました。

その子は、私の目にはミニラにどこか似ていました。
なんだかいつも眠そうな目が印象的でした。

そして急遽、クッキーに楊枝で似顔を描き、似顔絵クッキーを作りました。

懐かしいなぁ。

お返しをくれようと、呼び出されたのになぜだかやけにてれくさくて、立ち去ってしまった意味不明な私です(´Д`)

こうして見ると、奈良の父に目が似てる。

木村君、元気かなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です