オリジナルパソコン~周辺機器~

弊社「Yahoo!ショッピング店」プレオープン中です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/

「2016年3月1日(火曜日)午前9時」
ITとデザインのよろず屋AtoY(エートゥーワイ)
Yahoo!ショッピング店が正式オープンいたします。

改めてのご案内は明日にして、今回の目玉商品である「オリジナルパソコン」のことです。

デスクトップ型ですが、カラーが6色から選べて、最新のCPUを使用して、即使用可能という状態にしてお届けします。
利益は0円ですが、技術と実力、そして「こだわり」を知っていただきたく、限定5台でご提供いたします。

今回の構成では「無線LAN」や「Bluetooth」などを使用することはできません。
また、キーボードやマウス、モニター、DVD(Blu-ray)ドライブなども付属しておりません。

「それじゃ困る」というお客様も多いと思います。
そこで、お買い上げいただいたお客様限定で、周辺機器をご購入いただけるページを作成しました。

別途、費用が発生しますが、こだわりの商品を取りそろえております。
モニターに関しましては「4Kモニター」もラインナップに入っております。

オリジナルパソコンが限定5台で、悩んでいる間に売り切れることもございますので、ご希望の方は、まず、オリジナルパソコンをご購入ください。
そのあと、ゆっくりと周辺機器をお選びいただければと思います。

■気に入った商品がない
■「これ」と思っている商品がある
■気に入ったメーカーの商品がほしい
など、ご要望があれば、弊社Yahoo!ショッピングの「お問い合わせ」より、お気軽にご用命ください。
お客様専用ページを作成し、ご購入いただけるようにいたします。

販売は「2016年3月1日(火曜日)午前9時」からです。
是非ともご覧いただき、お買い求めいただけますと幸甚に存じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です