Yahoo!ショッピング店オープン

2016年3月1日(火曜日)午前9時
ITとデザインのよろず屋AtoY(エートゥーワイ)
Yahoo!ショッピング店が正式オープンいたしました。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/

限定オリジナルパソコン販売ページ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/specialprice-limitedmerchandise-5.html

現在のラインナップは「オープニングセール」の商品のみです。
品数は少ないのですが、価格はどこにも負けないように、最大限、努力しました。

一つの商品を掲載するのに、とっても時間が掛かってしまい、なかなか品数を充実させることができません。
商品の選定から始まり、価格設定や他店との価格比較などを経て、商品を掲載するためのページを作成します。
※商材は、ビックリするぐらいに用意しているのですが…

今後、商品の拡充を図っていきますので、たまにのぞいていただけますと有り難いです。
※オープニングセールの商品も、増やしていく予定です。

パソコンや周辺機器、スマートフォンやタブレット、電化製品など。
ご購入希望の商品がございましたら、お問い合わせください。

当店のページにお客様だけのシークレットページを作成し、ご購入いただけるようにいたします。
※もちろん、見積もりは無料です。

また、1年間のメーカー保証を含めて5年にする「長期保証」も取り扱っております。
メーカー保証に準じた5年保証と、落下・水没・火災などにも対応した「物損5年保証」もご用意しております。
※当店でお買い上げいただきました商品に対して付与が可能です。
※一部、対象とならない商品もございます。

今後、皆様に愛される店舗にすべく、精進を重ねて参る所存でございます。
どうぞ、お引き立ての程、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です