オリジナルパソコン「オーダーメイド(カスタムメイド)」

パソコンを購入しようと家電量販店へ行くと、どのパソコンも同じように見える方、おられるのでは?
世の中には、実は様々なパソコンケース(パソコンの外観)が存在するんです。

〇大きいケースや小さいケース
→ゲームや画像・映像などに使用するパワフルなパソコンを小さいケースに凝縮させたり、パソコンモニタの裏側に取り付けたり、内部拡張性の高い多種多様なパーツを組込可能であるパソコンを作成可能です。

〇様々な素材やカラー(色)を使用したケース
→スチールやアルミニウムを使用した高級感のあるケースや、お好きな(お好みの)色のケースがあります。

〇透明なアクリル窓があるケースやスケスケのケース
→LED発色する内部パーツを使用して、パソコン内部を光で装飾することが可能です。

と、ほんの一例ですが「自分だけの1台」を手に入れることが可能です。

◇液晶テレビなどに接続して使用する「録画・再生機能つきマルチメディアパソコン」
◇お部屋に合った色や素材をチョイスできる「インテリアパソコン」
◇卓上や棚、デッドスペースなどにも置ける「コンパクトパソコン」
◇◇液晶ディスプレイの背面に取付可能な「超省スペースパソコン」
◇ゲームに特化した「ゲーミングパソコン」
◇映像・画像などに特化した「クリエイティブパソコン」

と、これまた一例ですが、このようなパソコンを弊社にて作成可能です。

また、マザーボードやCPUやメモリ、HDDやSSD、Windowsの種類、グラフィックボードやテレビボードなど、用途に応じたパーツを自由に選択が可能です。
ケースへの組込、Windowsやドライバのインストール、稼働テストなどはすべて弊社にて実施、お引き渡しをいたしますので、即、使用可能です。

ケースやパーツ。
それぞれの特性を理解し、お客様のご希望をお伺いし、望みに叶った1台のパソコンを手に入れることができる。

AtoYは「オーダーメイド(カスタムメイド)」にて、あなただけのオリジナルパソコンを製作いたします。

ご興味のある方は、メッセンジャーやメールにて、お気軽にご相談ください。
<<info@atoy.jp>>
<<https://www.atoy.jp/contact/>>

また、Yahoo!ショッピングで一例を見たり、ご購入いただくことも可能です。
<<http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/>>

〇誰かが持っているパソコンとは違う
〇使用する用途にぴったりの
〇インテリアにマッチしたパソコン

そんなパソコンを手に入れてみませんか!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です