Thermal_Solution

Thermal Solution という物があります。
パソコンを自作された方ならお解りでしょうか??

これはIntel社やAMD社が販売している純正CPUクーラーの名称なんです。

通常「リテール品」のCPUを購入すると、基本的に純正CPUクーラーが付属してきます。
※「リテール品」とは、コンピュータ(主にパソコン)を構成する部品や周辺機器のうち、一般的なユーザを対象に製造や販売されているものを指し、ボックス品やパッケージ品とも呼ばれています。

但し、一部のリテール品、また、バルク品には純正CPUクーラーが付属しないものがあります。
その際は、サードパーティー製(互換性のある製品)のCPUクーラーを購入するか、Thermal Solution という純正CPUクーラーを別途、購入する必要があります。

基本的に純正品を使用される事をおすすめするのですが、使用用途や使用環境など、様々な条件によって、サードパーティー製を使用する場合が良い事があります。
通常は金属製のフィンとファンでCPUの熱を放出しますが、特殊なフィンやファンを使用したり、中には水冷なんてものもあるんです。

弊社では「オリジナルパソコン」の作成を行っております。
あらかじめ、弊社で定めたパーツで作成する事も可能ですし、パソコンケースから各種パーツまで「世界に1台」のパソコンを作成する事も可能です。

パソコンケースも様々な物があり「これがパソコン?」というオシャレなケースやカラフルなケース、シックなケーズなど、お好きなものを選択いただけます。

また、
Web閲覧や映像鑑賞用御パソコン
バリバリのゲーミングパソコン
トレーダー用パソコン
映像、画像製作用パソコン
などなど、様々な用途に応じたオリジナルパソコンからモニターやキーボード、プリンターなど、全てのご要望を伺い、オンリーワンのパソコンをご使用頂けます。

ご相談、御見積は無料ですので、お気軽にご相談下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です