シャワーで春

AtoYのYahoo!ショッピング店、オープニングセール中です!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/

皆さんは、どのような時に「春」を感じられますか?
寝不足が解消しましたエンジニアの古賀です、こんにちは!

外出用のコートが薄くなった、いつも見ている風景に春の花が彩りを与える準備をしている、花粉症が…
と、皆さん、いろいろなシチュエーションで春を感じられるのではないでしょうか。

我が家は、お風呂場のシャワーで春を感じます。

私が10歳の時に、大阪府東大阪市小阪から、奈良県葛城市に引っ越してきました。
今、私は41歳ですので、まぁ、家自体もあっちこっち傷んできています。

今の給湯器は2代目で、真冬でも、台所や洗面所はヤケドするぐらいに熱いお湯がでます。
しかし。
お風呂場だけは、冬になると露骨に温いお湯になるのです。

なんだったら水に近い時もあり、シャワーなんぞ使っていると風邪引くかなって状態です。

ここ2日、シャワーの温度が上がり、熱いお湯が出るようになりました。

お風呂場だけに起こる現象なので、給湯器の問題かどうかはわかりませんが、とにかく、我が家というか、私が「春」を感じるのは、お風呂場のシャワーの温度なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です