オリジナルパソコン

弊社「Yahoo!ショッピング店」プレオープン中です。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/

他店とは違った「色」を出したい。
そう思い、オリジナルパソコンを制作することにしました。

パソコンって、なんだか仰々しいイメージがあったり、無機質で、部屋に色合いが合わなかったりと感じたことはないですか?
そのようなことを踏まえ「インテリアに合わせやすい」をコンセプトにしようと考えています。

現在、ケースやパーツの選定を行っており、試行錯誤をしているところです。

さて。
その第一弾として、3月1日(火曜日)より、オリジナルパソコン第一弾の限定セールを行います。
6色のケースからお選びいただき、Windows 10 Homeのインストールやドライバの組み込み、配送までがコミコミ価格になっています。
つまり、届いたらすぐにご使用いただけるようにして発送します。

価格は、消費税込みで6万円です。

正直、6万円では無理!!という構成になっております。
使用パーツの詳細も記載しますので、お調べいただければご納得いただけるかと思います。

パソコンやサーバーの保守作業歴20年の私が、厳選に厳選を重ねたパーツを「匠の技」で組み上げます。

限定5名様。
ありえない価格で購入できるチャンスですので、お見逃しなく!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です