業務用

皆様、こんにちは。
カスタマーサポートエンジニアの古賀です。
※不明点や分からないこと、知りたいことや聞きたいことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください!!

業務用

商用車というものが存在します。
名前の通り、商用の車なのですが、まあ無骨な感じです。

商用車と乗用車。
この違いは何でしょうか??

商用車は、乗用車の何倍も走行することを想定して作られています。
また、耐久年数も乗用車よりも高い必要があります。
そして、最大の特徴は「荷物を載せる」ことに重きを置いた構造になっていることです。
これらの条件を満たすため、乗用車とは考え方が違う作りになっており、結果として、無骨なデザインになってしまいます。

しかし、車としての性能は高く、高速道路などでの高速走行や山道の走行でも、乗用車より運転しやすいという話が多く聞かれます。
乗り心地という意味では乗用車に劣りますが、あえて商用車を選び、カスタマイズして乗っている方もおられるようです。

同じように、パソコンにも一般向けとビジネス向けが存在するのです。
どのような場面で使用するのか、どのような用途で使用するのか、どれぐらいの規模で何年間使用するのか、などなど。
様々な条件に沿って、最適なパソコンを選択する必要があります。

AtoYでは、パソコンの新規導入やリプレイスの御相談から作業まで、ワンストップのサービスをご提供しております。
パソコンの選定からOSやソフトウェアのインストール、設置や設定をトータルでサポートいたします。

どうぞ、お気軽に御相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です