おかたづけ相談会

今日は、先日ご案内いただいた『おかたづけ相談会』に予約をし、香芝商工会へ行って参りました。

この相談会は、何と!「無料」で整理収納アドバイザーの方から、色々なアドバイスをいただける、という非常にありがたい相談会です。

また、簡単なチェックシートに答えると、自身の整理収納におけるタイプなどを教えてもらうことができます。
(ちなみに私は、当たっていました)

お見せするのがお恥ずかしい、我が家の物置部屋の写真を恐る恐る見てもらった所、「大好物です。」と言っていただき、ホッとしました。

一対一での相談会なので、自分のおかたづけの悩みに沿った適切なアドバイスがいただけて、非常にありがたかったです。

もちろん、有料になるかとは思いますが、直接訪問してのアドバイスや一緒に行うおかたづけも当然されているので、気になる方はぜひ直接お問い合わせください。

3月にもこのおかたづけ相談会は開催予定なようですので、詳しいことをお聞きになりたい方は、下記のURLにアクセスして直接問い合わせしてみてくださいね。

(こちらは予約制となっています!)

【空間エコロジー研究所様】

ホームページ <<http://kukan-eco.com>> ※スマートフォン専用ページとなります。
FBページ <<https://www.facebook.com/kukan.eco/>>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です