Yahoo!ショッピングのリニューアル中

弊社は「Yahoo!ショッピング」に出店しております。
<<http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/>>

昨年から出店はしていたのですが、このたび「リニューアル」を行うことになりました。
ページは存在しますし、お買い物も可能なのですが、リニューアル中につき、商品が少ししかありません。

これから日々、商品が増えていきますので、宜しければお越しくださいますとうれしいです。

尚、掲載中の商品や、未掲載の商品でも必要なものがございましたら、お手数ですがメッセンジャーなどでご連絡ください。
ポイントなどはつきませんが、その分、値下げをさせていただきます。
※VISAカード、Mastercard、American Expressのクレジットカードもご利用いただけます。

※勿論、Yahoo!ショッピング経由でもお買い求めいただけます。

Yahoo!ショッピング
楽天市場
Amazon
などに出店をお考えの方には、弊社にて、申し込みから出店までサポートを行っております。

ご相談は無料ですので、お気軽に仰ってください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です