『街で見つけたお気に入り・風景』

メイン通りから逸れた、道の風景が良いなぁと
思うことが時々あります。

東京に居た頃にもそんな風に思ったかは、
ちょっと思い出せません。

こちらへ来て「良いな」と思う理由に
その道の先に空が広がっていたり、
山が見えたりするからです。

その奥行きのある景色は、
なんだか気持ちを和ませてくれます。

ゴミ出しをして、葛城山が見えるのも、
とっても贅沢な気持ちになります。

葛城山を見ずに家に戻る時は、
ゆとりがない時。

気づいた時、気をつけなくては
と思うこの頃です。

dsc_0099

dsc_0033

dsc_0089

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です