LEDシーリングライト

先日、仕事場のシーリングライトが壊れてしまいました。
壊れたのが朝方だったのが幸いでした。

修理などと言っている時間もなく、夜までに何とかしないといけません。

お昼過ぎから作業のご依頼を頂戴しており、夕方、無事に作業が完了しました。
そこから、家電量販店とホームセンターのハシゴです。

すると「展示品特価」のLEDシーリングライトが置いてありました。
値段も手ごろでしたので購入しました。

早速、交換を行ってスイッチオン!!

いやぁ、LEDのシーリングライトって、とっても明るいのですね。
明るさの段階調整ができるので、中間ぐらいの明るさで、今までの明るさと同じような感じになりました。

当たり前に感じていることは、実は当たり前ではないんだなってことを思った一日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です