契約あれこれ

・光やADSLなどを利用した固定インターネット回線契約
・スマートフォンやタブレット端末の回線契約

今も昔も、この類の契約は、訳の分からないことだらけだと思います。

・どれだけ説明を受けても、相手が何を言っているのか、まったくわからない。
・主契約やオプション契約は、相手の言われるがまま。
・月額使用料が下がる説明だったのに、なぜだか上がってしまっている。

新規契約時にしか契約ができないものも一部には存在しますが、概ね、最低限の契約さえしておけば、オプションの類は後で契約できるものです。
「安くなる」という言葉の通りに契約すると、結局のところ「高くなる」ケースも存在します。

また、スマートフォンやタブレットには、購入時からたくさんのアプリが入っています。
大部分は消して(機能を停止して)問題ないのですが、どれを消していいのかわからず、使いにくい思いをされている方も少なくありません。

とはいえ。
どれだけショップに足を運んでも、結局のところ、解決に結びつかないことが多くあるのが現状です。

弊社は、特定の回線や端末を販売したからと言って、販売手数料や特典が弊社に入ることがありません。
つまり、様々な条件から、皆様に一番適した契約をご案内することが可能です。

そのため、現在のプランの見直しや不要なオプションの解除、一番有益な乗り換え先のご案内や手続きに関するサポートなど、適切なサービスをご提供できます。
また、スマートフォンやタブレットに入っている不要なアプリの削除や、設定の確認や変更、使いやすくなるテクニックや操作レクチャーなどもご提供可能です。

悶々と思い悩むことがありましたら、お気軽にご相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です