『フクロウカフェ』

先日、FBの投稿で見かけていた『フクロウカフェ』。

街中で見つけました。

実際見るまで、ただただカフェの名前に『フクロウ』がついているだけだと思っていました。

本当に、フクロウが居るカフェなんですね。
猫カフェと同じ類いのスタイルなのですね。

気になってホームページを開いてみました。

お客さんは手袋をして、フクロウを手に乗せることができるようです。
「ギャラリー」というページで、お客さんとフクロウの写真がたくさん載っていました。
ザッと見た限りでは、さすがに肩に乗せている写真は見かけませんでした。
やはり、突かれたら相当痛いのでしょうか。

フクロウの名前はなぜか和名が多かったです。
なっちゃん、ゆきちゃん、いっちゃん、きんちゃん、だいちゃんetc。

動物は好きですが、フクロウと戯れたいと思ったことがなかったので、(時代はフクロウなのかな)と思いました。

私があったら行ってみたいカフェは、『ナマケモノカフェ』です。
触れ合えなくても良いので、「静」のナマケモノを眺めて、心を穏やかにしたいです。

ふくろうカフェ1ふくろうカフェ2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です