お客様の想い

AtoYのYahoo!ショッピング店、オープニングセール中です!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/atoy/

私はいわゆる「パソコンオタク」になるんだと思います。

パソコンはもとより、周辺機器、ネットワーク、様々な機器の情報を調べるのが大好きです。
その大好きが、今の仕事になっているのですが。

さて。
そうういった知識があるが故に、どうしても自身の意見を押し付けがちになっているなと思うことがありました。

お客様が何を望んでおられるのか、どのような使用環境なのか、予算はどれぐらいなのか。
個別にご相談や、お見積もりを頂戴した際は、まず、お客様から様々なお話を伺います。

当然、必要とされる機材のお話なのですが、家族構成や機材を使用される場所についてもお伺いします。
なんで家族構成?と思われるかもしれませんが、自宅を事務所にされている場合、意外と必要なことなのです。

なるべく静音設計の機材や、電力消費量の少ない機材なども、ご紹介する中に含みます。
もちろん、一長一短がありますので、そこもご説明します。

ご購入されてご使用になられるのは「お客様」です。
お客様あっての私の仕事、お客様の想いに添える仕事をさせていただくと、日々、考えを新たにしています。

弊社Yahoo!ショッピングには、オープニングセール品以外の商品を掲載できていません。
もし、商品のご規模があれば「お問い合わせ」からご相談ください。

お客様と様々なご相談をさせていただき、「お客様だけの」商品をご用意いたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です