バックアップ

皆様、こんにちは。
カスタマーサポートエンジニアの古賀です。
※不明点や分からないこと、知りたいことや聞きたいことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください!!

バックアップ

仕事であれ、プライベートであれ、大切なデータがあると思います。
不用意な操作や、機械的トラブル、そのほか様々な要因がありますが、大切なデータが消えてしまうことがあります。

でも「バックアップ」を行っていれば、その中からデータを回復することが可能です。

Windows7以降のOSをお使いであれば、標準環境で定期的なバックアップを取得することが可能です。
何も全てをバックアップする必要はなく、大切なデータだけをバックアップすることで、バックアップの容量を減らすこともできます。

NASなどを利用されている方も、その中のデータのバックアップは必要になります。
NASは基本的に電源が入りっぱなしですし、ハードディスクが24時間365日動いている状態ですので、いつ、何時故障するかは分かりません。

AtoYでは、適切なバックアップのご提案から環境構築、設定まで、ワンストップのサービスをご提供しております。
データが消えて愕然とされるまえに、一度御相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です