ご挨拶

皆様、こんにちは。
カスタマーサポートエンジニアの古賀です。
 
2015年6月6日。
我が社は産声を上げました。
 
知識と技術を、皆様の視点でご提供したい。
その思いから、自身で自由に仕事ができる環境を得るための起業でした。
 
全ての業務をこなす必要があり、様々な知識を新たに習得しながら今に至っております。
また、ある程度の予想はしていたのですが、なかなか軌道に乗らず、今も右往左往しているような状態です。
 
しかし。
お客様からの安心したお顔と「ありがとう」の言葉に支えられ、頑張ることができております。
 
皆様に支えられて、弊社は存在しております。
 
今後とも、AtoY(エートゥーワイ)をよろしくお願い申し上げます。
 
 
2015年12月29日(火曜日)~2016年1月3日(日曜日)
 
誠に勝手ながら、全ての業務を年末年始休業とさせて頂きます。
 
※休日対応契約、時間外対応契約など、別途契約を頂いているお客様を除きます。
 
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒、よろしくお願い申し上げます。
 
尚、休業中もメール < <info@atoy.jp > >もしくは弊社ホームページ内の「お問い合わせ」にございますメールフォームからの受付は行っております。
 
緊急時は、そちらからご連絡をお願いいたします。
 
 
皆様、どうぞ、よいお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です