コンピュータ

皆様、こんにちは。
カスタマーサポートエンジニアの古賀です。
※不明点や分からないこと、知りたいことや聞きたいことなどがございましたらお気軽にお問い合わせください!!

コンピュータ

「白物家電」といえば、冷蔵庫や炊飯器、レンジ(オーブンレンジ)や洗濯機など、生活に直結した電化製品です。

大半の製品は、ボタンでピッと操作することで使用できます。
基本的な使い方なら、取扱説明書を見なくても大丈夫というものが多いのではないでしょうか。

全く意識されていないと思いますが、このような「白物家電」にもコンピュータが内蔵されています。

時間の設定や温度調整など、様々な制御を行っています。
もちろん、ボタンでピッと操作できるのも、コンピュータのおかげです。

無意識のうちに、色々なコンピュータを使っているのですね。

意識的に使用するコンピュータ、無意識に使用しているコンピュータ。
全てコンピュータというのも如何なものかとは思うのですが、コンピュータで成り立っている現状も事実なのです。

「ITとデザインのよろず屋」AtoYでは、様々なコンピュータを取り扱っております。
パソコン、サーバー、ネットワーク、周辺機器などなど。
某価格サイトの最安値よりもお安くご提供できる商品もございます。
どうぞ、お気軽に御相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です